2020/02/10 15:15





まだ少し肌寒いけど、これから少しずつ春に向けての準備!

淡い桜色のローズクォーツと重ね付けして手元から明るく。



ツルッとしたストーンのいいけど、キラキラしたローズカットで大人っぽく上品に使えます。

細身のリングと重ね付けも素敵ですが、同じタイプのパステルカラーリングをセットで着けても大胆で可愛い!!


最近は重ね付けを色んな指に着けるスタイルが人気ですよね!

自分が良いと思うものをバランスなんて気にしないで沢山着けてみて。

人とは違う自分、知らなかった自分の一面を見れるかも!!


ローズクォーツは恋愛向上の石言葉があります、この指輪をつけて気持ちも晴れやか気分を上げて家族や周りの人への愛情をアップさせる手助けになれば!

お守り代わりに是非!!