2019/03/01 15:36


これから暖かくなって手袋もせずにお出かけが増えるますよね♪


女子会や散歩・桜を見に行く時に手元を華やかにして周りに少し差をつけよう!!


プチプラアイテムも魅力的だけど、やっぱり良い物も1つは取り入れたい!


このリングは小さなダイヤモンドが3石に素材K10YGを使用しています


華奢過ぎず透かしで圧迫感もない丁度いいリングです!


細身リングばかりでちょっと幅のあるリングに挑戦してみたい!という方

リングサイズがちょっと大きめで・・・という方

そんな方々にピッタリ!!

是非、人差し指や中指に着けて楽しんでください!とってもオシャレです♪


このリング1本で十分インパクトとセンスが出ます。服装も選ばず着けたいように着けてください!



自分をグッと上げてくれる物って必要ですよね!

1つ身につけてるだけで気分が上がったり、明るくなったりやる気がでたり。

このリングはきっとそのお手伝いをしてくれるはず!!