2019/01/16 15:48


細身のリングも素敵だけど、たまには存在感あるリングを♪

見える部分が少ない指を女性らしく彩るため考えたデザインです。



~流れ~を大切に幅が広い面があっても重い印象にならないよう

動きを加えることで軽く、優雅に見えるようにデザインしました。

着ける人によって 星 泡 水 のように印象を変えます。

素材はsilver925  k18plating




幅広リングが苦手な方に是非!男前になりすぎない女性らしいデザインです。

このデザインは人差し指や中指に着けていただけるとインパクトもあり

キラキラ光る高級感のある大人の魅力をプラス!!


印象を指から変えてみては??

思い切って着けるリングで気持ちや雰囲気を変えることだってできます。


パソコンや買い物 色んな場面で自分の指をフっと見る瞬間があります

そんな時に嬉しくなるようなリングを是非!!